So-net無料ブログ作成

かわいい実たち [garden]

IMG_0401.JPG


ムラサキシキブ 色づいてきました。


IMG_0400.JPG


ジュズサンゴ 増えてます。


昨日のゲリラ豪雨は凄かったです。


これらの写真はその前に撮ったものです。


今朝はヘタ〜ってなってました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週日曜日のことです。


相方、朝元気にサイクリングに出かけました。


お昼頃、携帯に着信が。


ぽんこの携帯、鳴るのはたいがい緊急事態の時。


案の定、相方が自転車で転倒したらしい。


しかも救急車のサイレン鳴ってるし( ´Д`)


慌てて迎えに行きました。


すると真夏の夜に出てきそうな


恐ろしい姿、包帯とガーゼに覆われた傷だらけの相方が…。


幸い骨折は無く擦過傷だけでしたが…


もうなんというか…。


心配事が絶えないのです。


nice!(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ダンドリ2017 [go outside]

IMG_0395.JPG


ダンスドリル選手権 中学校の部@東京体育館


行ってきました。


姪っ子が大阪からやってくるので。


IMG_0396.JPG


会場内での撮影はng。


みんなすごいです。


元気です。


かっこいいです。


姪っ子のチームは惜しくも部門賞二位でした。


近くでやってる国立競技場の建設現場、見られました。


IMG_0392.JPG


こちらももの凄いです。


IMG_0394.JPG


なんとなく円形。


あそこが客席かなー。


IMG_0393.JPG


うーん、規模が違うな。


IMG_0397.JPG


スズメ。



nice!(20) 
共通テーマ:地域

雨あがりに [photo]

IMG_0383.JPG


先週


虹を見ました。

nice!(16) 
共通テーマ:地域

よさこいわっしょい [go outside]

IMG_0374.JPG


毎年恒例、朝霞のよさこいです。


ぽんこ、見に行ったのは初めて。


だって、真夏の一番暑い時期なんだもん。


でも、今回なぜ行ったのか。


それは


IMG_0373.JPG


エアロビの先生が踊るから♫


道路ではよさこい。


舞台ではダンスです。


ヒュー!かっこいい!


子供たちも上手です。


お父さんチームもなかなかやりますね〜。


元気をもらってきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


義母の足の具合ですが。


先月25日に手術をし、ボルト2本入りました。


あっという間にリハビリ病院に転院。


おとといからリハビリ開始です。


経過も良く、順調にいけば2カ月ほどで退院です。


風邪などひかないで欲しいですね。


ご心配ありがとうございます。



nice!(24) 
共通テーマ:地域