So-net無料ブログ作成

かわいい実たち [garden]

IMG_0401.JPG


ムラサキシキブ 色づいてきました。


IMG_0400.JPG


ジュズサンゴ 増えてます。


昨日のゲリラ豪雨は凄かったです。


これらの写真はその前に撮ったものです。


今朝はヘタ〜ってなってました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週日曜日のことです。


相方、朝元気にサイクリングに出かけました。


お昼頃、携帯に着信が。


ぽんこの携帯、鳴るのはたいがい緊急事態の時。


案の定、相方が自転車で転倒したらしい。


しかも救急車のサイレン鳴ってるし( ´Д`)


慌てて迎えに行きました。


すると真夏の夜に出てきそうな


恐ろしい姿、包帯とガーゼに覆われた傷だらけの相方が…。


幸い骨折は無く擦過傷だけでしたが…


もうなんというか…。


心配事が絶えないのです。


nice!(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29