So-net無料ブログ作成
検索選択

築地のツアーに参加 [go outside]

築地.jpg


知り合いの建設会社が企画する“築地とLIXILのリフォームフェアのバスツアー”に参加しました。


ランチはお寿司付きでオンリー1000円なら行くしかないでしょということで。


築地1.jpg


築地では1時間半の自由行動があったのでまずは本願寺へ。


工事中なのでちょっと残念な外観。


大昔、ここでミュージカルを観たなぁ…。


築地2.jpg


パイプオルガンもあるなんて!!


築地3.jpg


場外市場へ移動です。


すごくたくさんの人!特に外国人の旅行客がたくさん。


築地4.jpg


相方はこちらを食べていましたよ。


ビールなんかも見つけちゃってね。


ほろ酔い気分で散歩ってやつですかね。


築地6.jpg


日曜日なので市場はお休み。


築地5.jpg


でも、なんとかっていう乗り物見れたのでよし!(ピンボケ)


築地7.jpg


茂助だんご、うんまかったー!


とくに粒あんがおいしかったです。


築地8.jpg


お目当ての“まぐろやき”(たい焼きみたいなやつ)はお休み。


残念。


築地9.jpg


卵焼き屋さんは大行列。


断念。


寿司.jpg


“すしざんまい”にて昼食。


シャリが少な目なのでペロリと平らげました。


その後LIXILのイベント会場に移動。


東京ビッグサイトでかいねー。


コミケのイベントもやっていてものすごい活気。


リクシル1.jpg


平野レミさんのトークショーもみたよ。


トーク中は写真×だったのでレミさんの写真はナシ。


リクシル.jpg


“トリカエル”ちゃんたちにも会えて満足。


おみやげもたくさんいただいて…


これでLIXILさんの術中にはまらなければこちらとしては大収穫のツアーでした。


nice!(31) 
共通テーマ:地域

nice! 31