So-net無料ブログ作成

ボタンには牡丹餅 [garden]

ボタン1.jpg


ボタン、一つを残しすべて開花♪


本当にきれいです。


ボタン.jpg


蜂も花粉を求めてやってきました。


身体にたくさんくっつけて帰っていきました。


庭.jpg


今の庭。こんなかんじ。


バラ1.jpg


コーネリア。今年は色も大きさもいいです。


バラ.jpg


プレイボーイ。


オダマキ.jpg


オダマキも咲きました。


ハリネズミ.jpg


ハリネズミちゃんから送られたお花たち。


「ハリネズミコーナー」と名付けました。


マウスイヤー.jpg


マウスイヤー。くるっとしてかわいい。


ブルーベリー.jpg


ピンボケですがブルーベリー。


如雨露.jpg


ご近所の大工さんが作ってくれたジョウロ。


本当に手作り?と疑ってしまいました。


ということでボタンの季節だけに


お返しは牡丹餅ということで。


牡丹餅.jpg


ねこ.jpg


黒猫が 歩いていくよ 隣の家 



nice!(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25