So-net無料ブログ作成
検索選択

二代目… [zakka]

万歩.jpg
 
ホワイトデーにリクエストしたのは万歩計。
 
6~7年使っていたかな…初代のコチラが壊れたので。
 
万歩3.jpg
 
すでに初期画面が現れない状態の初代。
 
万歩4.jpg
 
クリップも壊れしばらく使っていたのですがとうとう…(>_<)
 
万歩1.jpg
 
二代目がコチラ
 
厳しい表情でお出迎えの忠敬さま。
 
ええ、がんばりますとも。
 
万歩2.jpg
 
機能も初代に比べかなり充実。
 
消費カロリーなんか知らせてくれます。
 
初代とは違い、海岸沿いを歩く二代目。
 
海無し県は通りません。
 
よって、わが埼玉県の表示はなしー。
 
ちょっとさびしいかな。
 
リアルモードもあるけどそれはどうにも無理でしょってことで
 
50倍モードでまずは一周にチャレンジです。
 
今日のエアロビでどれくらい稼げるかな? 

nice!(41) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41