So-net無料ブログ作成
検索選択

にんじんカップケーキ [foods]

にんじん.jpg

毎週のように野菜セットにニンジンが入ってくる。

ここいらで消費せねば…と2本使ってます。

にんじん1.jpg

タラリ~ンのショットが撮りたかった!ギリギリこらえてくれたこの子。

他にもタラリ~ンが二人いたんだけどボットンしてしまった。

100均のカップケーキミニサイズを使ってます。

今までは普通サイズ使ってたんやけど

一度に食べるにはちと大きいやん!って思ってて。

この小さいサイズはあまりにも小さいやん!って思ってて使ったことがなかったんよ。

でもこの大きさ大正解!!でした。

一度に10個できるし。4つ誰かに差し上げてもぽんこの手元には6つ残るワケやからね(*^^)v

にんじん2.jpg

クリチーにはちみつまぜまぜして乗せてまっせ。

これを乗せたことによって美味度アップ。

気温25℃を下回ると甘いもの欲が高まるぽんこでした。


nice!(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29